SSブログ

MTBでホノルル [HCR2007への道]

 自転車の復活への重い腰を上げたのは「ホノルルセンチュリーライド」に行こうと誘われたからですが・・・。

 ホノルルセンチュリーライドは、「レース」というよりは「イベント」というなので、MTBでもなんでもお気楽に参加できるのですが、さすがに「フルサスのMTB」で出ているヤツは殆どいないだろう(多少路面が荒れているとはいえオンロードなので)と思っていたら、ネット上で思いがけない人がフルサスで参加しているのを発見。

 元フジTVアナウンサーの富永美樹さん。TREKのフルサスMTBで参加されたようです。しかも75マイル完走。いや~たいしたもんだ。

 私自身も「最低50マイル」としていた目標を、あわよくば100マイル走れるよーに頑張ろうと思います(ちょっとウソ)。

 あ、F1のチケットの抽選が終わっている・・・・「落選」。もしかして、ホノルルに行くのは今年!?
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

試走完全復活(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。