SSブログ

何やら慌ただしい日々と、オフ会と… [自転車]

今年も酷暑だ、と言いながら気づいたら、もう9月。昨年の事故以来、なかなか戻らぬ自転車に対するマインド。
事故の後、新車が届いたのが年末、それ以来どのくらいの距離を走ったか?(8月末まで)というと…800km弱。それなりに走っているじゃん、と一瞬思ったけれど、よくよく考えれば、月平均100km程度。月に一回100kmって少ないね、凄く。

そんな中の、9月7日。Team Uribozの10周年のオフ会が開かれた。思えば、小心者ながら誰一人直接あった事もない方々と、blogのコメント欄のみでやりとりをしていただけなのに、その自転車乗りの中に良く参加したなぁ、と今更ながら思う。
そして、何故か第一回のオフ会で行った先は「和田峠(表)」。

今では、明らかに酒を嗜んでいる事の方が多いような気がするけれど。

素敵な仲間たちと出会えて良かったと思う。
出会うきっかけを作っていただいた、うり坊さまには感謝の気持ちで一杯。

当日は、私が八王子で道に迷いご迷惑をおかけしましたが、なんとか無事に予約したランチに間に合って(?)良かった。

これからも、皆様、よろしくお願いします。

※すいません、道に迷ったので写真はありません。

余談:ストレスのない仕事なんてないけれど、流石にストレス強度が高すぎたようで、一気に脳機能が低下してます。元々、空間把握能力はかなり高い方だと思ってましたが、今は全然ダメになりました。
後は、生き物としての本能だけで生きていこうかと。。。


####### !! 業務連絡 !! #######


コチラのblogはSo-netのを使ってますが、SSブログとかに名前が変わって、URLも変わるようです(リダイレクトされるはずなので、そのまま見れるかと思いますますが、空白の日が入るかも知れません。blogをやめる予定はありませんので、その場合は復活まで少々お待ちください)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。