SSブログ

2020年もバタバタのスタート [雑記]

あんまり、忙しい忙しい、等と言っているのは良くないな、と思いながら生活しているのは良くないな、と思いつつ、ホントに「忙しい」と言い続けている、この半年以上。

いろいろと焦ってたり、自分の脳みそが不具合(?)があったり、というのもあります。いろいろと焦って、データストレージを間違えて上書きして、それまで溜まっていたデータの大半が消えたり。大事にしている写真データは、ほぼ回収できたのは不幸中の幸い。

年末に向かって少し落ち着いた、と思ったところで、年末だし年賀状を書こうと思ったら、消えたデータの中に、毎年使っている一部流用している年賀状データと、住所録データが消えていた事に気づいて完全に戦意喪失。

そんな訳で、年賀状は未だに出しておりません。多分、もう書かないかな。
それ以外にも何やら行事が続くので、多分正常運転ができるのは2月半ば過ぎかな、と思っている所。

まあ、バタバタしているのが悪い内容だけではないのが、救いかな。

取り敢えず、私の身体は元気そう(あまり動かしていないけれど)なので、復帰したらよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。