SSブログ

修正中 [雑記]

事故で自転車が手元になく、やる事ないので筋トレやら。多分、自分の人生で一番腹筋があります(まあ、若い頃はほとんど運動していなかったですし)。
多分、お腹の脂肪が減れば多少なりとも割れているハズですが、筋トレと共に、身体動かしているんだからいいじゃん、と糖質を摂りまくっているので、きっと腹筋を見る事ができる日はないでしょう。

ふと以前から気になってた、自分のblogで自分の記事が見つからないのはどうなんだ?という反省を踏まえて、ちょこちょこと変更してます。
blogのシステム上でできる事は限られているし、一括変更なんてできないので、果てしなく時間かかりそうで、最終的には投げてしまうかもですが。。。

そんな訳で、フィードでこのblogを見ている方には内容変わらないし、急に古い記事見させられたりする事もあるかとは思いますが、ご了承ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

9年目の通院終了&戦闘開始? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。