SSブログ

2018初乗り [自転車]

あけましておめでとうございます(今更。。)

1/6(土)に初乗りを。骨折以来かなり乗る頻度も落ち、乗っても距離はまあまあだけどほぼ平坦だったりという状況で、真面目?に走るのは骨折前からの約半年ぶり。
久しぶりなので、尾根幹から津久井湖方面へ向かうルートに。

当然の事ながらブランクの影響は大きい訳で…私にしては珍しく尾根幹を最初から登り始める(連光寺側から登る事が多い)も、最初の坂でガソリンスタンドに行く手前から超スローペース。
南野セブンに行く手前で両方のふくらはぎが攣る寸前というダメぶり。

騙し騙しで進む事にしたので、あまり周りに自転車のいない環境へ、という事で、このあたりでのんびりと坂を登り下りする事に。
SN180106a.jpg

それなりにアップダウンはあるけど、歩行者にもクルマにも自転車にも、あまり会わないルートでお気楽に。
SN180106b.jpg
SN180106c.jpg

以前から気になりつつも行っていなかった津久井湖近くのカフェZEBRAさんにもようやく行けました。
SN180106d.jpg

帰りはそれなりに頑張ったけど、当然の事ながら速くはなく。
今年は、昨年よりは頑張らないとね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うり坊

唐突に侵入してしまってすみません。
うり坊でございます〜。
今度の土曜日に開催予定のヨルクラなのですが、参加者がBrio.さまと、ともちんさまのみで、私を入れても3人(汗)
あまりに不人気なので、今回は開催を見送って、後日、日時を調整しようと思っておりますの。
せっかく参加を表明してくださったのに、申し訳ありません。
みなさまのご予定を訊いて、また企画いたしますので、その折は、どうぞよろしくお願い申し上げます。
by うり坊 (2018-04-18 04:06) 

Brio

うり坊さん。マメにBBS見てなくてスミマセン。
企画、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
by Brio (2018-04-18 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

10年少し落ち着いてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。