SSブログ

お久しぶりです [雑記]

前回書いたのいつだ?と思ったら、去年の夏ですね。。。いや放置しすぎ。
仕事でもイロイロとあって、遊びへのモチベーションが落ちています。よろしくないなぁ。。。

自転車は相変わらずボチボチと乗ってます。

前回の記事以降だと、9月のツールド東北220kmを目指して、週一程度で距離とアップダウンへの対応をするために走ってました。鶴峠もその一環だったような。

その後、案の定ツールド東北完走後の燃え尽き的な状態で、自転車の頻度が激減という状態。
激減しすぎた反動と、自転車仲間の誘いもあり春は例年より早めに復活出来ました。


最近は年明けに飲み屋で会社の先輩に会って、山登りに誘われたので参加をしてます。と言っても、行くのは近郊の低山くらいのものだけのようですが。身体を動かすことが自転車に偏り過ぎているので、良い機会かな、と。


どんな頻度で今後更新できるかは不明ですが、少々ジャンルを広げて(即ち内容が発散しつつ)ボチボチとやっていこうと思っているので、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。