SSブログ

バタバタと [雑記]

SN090519a.jpg
↑猿橋

 GWが終わり・・そういえば、GTにチューブ新調してブロックタイヤを履かせた物の、連休最終日(6日)が悪天候のため山に走りに行くイベントも流れてたなぁ・・・えらくバタバタしてます。仕事は相変わらず儲からないけれど忙しいままで、私生活の方が荒れて忙しくなってます。

 というわけで、一週間以上前に多摩川上流、猿橋(大月市)と走ったけれど記事のアップも出来ず。少々書く気力も薄れてしまった。ちなみに、走行距離は75.0kmと140.4km。

 先週末は、実家に行かなきゃいけなかったり、知人の店に行かなければならなかったり(これは遊びか)とスケジュールも一杯。精神的なストレスも一杯。
 まあ天気がよければ週末は走りに行けるとは思いますが・・・

 というわけで、しばらく記事のアップが遅れるか、アップしない日々が続くかもしれません。

 夏休み頃までには落ち着くんだろうか・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。